×03/16のツイートまとめ

yui_okitsu

ジャンプの話になった時、どうせ女の子はハイキューなんやろ?って言われて、アホかヒロアカもものの歩もソーマも他も萌えはどこでもあんだよふざけんな!と思いつつ、ハイキュー面白いもんね…と返した小心者です……阿吽ちゃんの待ち受け見せたろか。
03-16 00:09

スターリィパレット、榎木くんいるやーん!何これー?!
03-16 00:10

あ、今日発売日か……毎回発売日に引き取れないな!明日行こう!!
03-16 13:57

信長くんwww下野さんのデビュー決まったすぐの男子会ラジオでも、すげー宣伝してたよねwww公録でももうええって!てぐらい推してたねwwwファンか!!
03-16 20:00

おでん食べたい…今めっちゃおでんの卵食べたい!!
03-16 23:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2906-6d8c376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)