×03/06のツイートまとめ

yui_okitsu

おはざまーす\(^o^)/早起き早起きー!朝日はセロトニン作るらしいので、いっぱい浴びるぞー!
03-06 06:36

おそ松さんカフェに行く友達を応援する簡単なお仕事してきたー\(^o^)/www楽しかったー!!ただお喋りしてるだけでも楽しいー!
03-06 13:55

昼寝して亜人見たー!福山さんキャラ、痛そうやった…(´;ω;`)でも何か…アホ?wwwこういうの和むけど、和んでる場合かってのもあるwww
03-06 16:42

鉄オル見た…また泣いたよ(´;ω;`)ビスケット…でも三日月にも泣かされた(´;ω;`)
03-06 18:28

最近ずっと、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(と伊坂を交互に)読んでるんやけど、面白いわぁー(о´∀`о)少し切なくなるラストもあって、何か毎回ちょっと泣いてしまうけど…
03-06 21:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2896-f72ad43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)