×03/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございます。PSO2に神谷さんが出てて、寝ぼけながら神谷さん…何で…て呟いて起きた。
03-05 11:13

シェリー、ほんまに賢くて可愛くて良い子ー!菅原様もさ、日本としては駄目かもしれんけど、でもシェリーを助けたのは泣けた…(´;ω;`)かっこ良かった…この二人大好きや…
03-05 12:04

夕方から、色々迷ってた友達にそんな暇あるならうちに来て私を構え!って来てもらったー\(^o^)/宵い夜森のイベントDVD見て、3MとXIP見て、ストラバ見たけど、面白すぎたwww笑いすぎて疲れたwww
03-05 22:48

改めて、岸尾さん面白すぎて好きwww頭の回転早いよねー!ストラバはもうwwwDVD見てもなお記憶にまもちゃんしか残らない不思議www
03-05 22:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2895-872b6c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)