×03/04のツイートまとめ

yui_okitsu

僕だけがいない街は、何かもうどうなるのー(>_<)って怖い!!ハルチカは…盗撮したのが悪いわけやし、先生が辞めなあかんのは後味悪いなあ…。次はプリストー!
03-04 19:53

?!はっしゅ、もう高校卒業か…創多が高校生の間にゲーム終わらせといてセーフかな…
03-04 19:57

プリストは…根本的な解決は次回かい?門脇氏が癒しやー(о´∀`о)少女たちは荒野を目指す、信長くんのドSきたー!!うわー、超低音ボイスかっこいい!!っても脇役やし一瞬やし、何故信長くんwwwありがとうございますwww
03-04 21:04

将軍が死んでから見れなかった銀魂見てたけど、もう涙が止まらなくてね…(´;ω;`)銀さんと土方さんの扉開けるシーンは、ジャンプでも泣いたけどアニメも泣く(´;ω;`)
03-04 21:57

めっちゃ泣きながら土方さん…とか呟いて見てたのに、間でSolidsのCM挟まれた途端にリッカーーーーー!!!ふぅーーーーー\(^o^)/ってなった。美しかった…(合掌)
03-04 22:20

は?私の好きな宗司と衛が出るのに、こんな直前に言われてしかも何も決まってないとか…!!!行けないっつーのーーー!!!
03-04 23:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2894-8fff719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)