×02/29のツイートまとめ

yui_okitsu

腰が痛すぎて動けない.com
02-29 07:47

午前中、死ぬ思いですべて終わらせたので整体行きます…。こっちは本当に痛くて辛いのに、くしゃみで悶絶した時に社内が爆笑したの忘れないからな!!
02-29 13:31

木村くん、マシュマロガール聞くんや!!何で?!マシュマロマンがマジデートじゃなくて遊園地の特撮感あるから、やる気なくしてたけど…がんばろ…
02-29 13:34

整体行ってきたけど、まだ腰は超絶痛い…でもここの先生ゴッドハンドやから治るっていうの信じてる……何故か肩と足はスッキリwww
02-29 15:35

あああああーーーー!!ハイキューあああああーーーー!!!
02-29 18:32

ちょ、もう………あああああーーーー!!!ジャンプあーーーー!!とりあえずこの間のアニキュー見るもん(´;ω;`)
02-29 18:35

あーーー、くっそ及川さんカッコイイなああああ!!!岩ちゃん!て呼ぶのいい……でも旭さんのありがと!!聞けて嬉しい(о´∀`о)
02-29 18:59

赤ずきんさんが1位かあー。さもありなん…にしてはシンデレラさんの順位が低いな…グレーテルが2位なのは分からん!!何故だ!!監禁から始まるのが良いのか?!
02-29 21:03

魔法使いさんが通販は?って聞いてるの笑うwww
02-29 21:05

あー、ブブキブランキ見てたけど、あー、やっぱりあの異様にはっちゃけたの細谷さんか…どうしたwww面白いwwwさすがwww
02-29 21:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2891-f5e9037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)