×02/22のツイートまとめ

yui_okitsu

今日はここまでやなー。私が好きなやつ、あんまり周りで見てる人聞かないのが辛い…神様ドォルズとか。ナイトレイドとか。
02-22 00:22

これ朝見てたwwwれいちゃん…?て思ってたけど、カルナイやったかwww>RT
02-22 14:47

やっぱり葵の顔好き……他のキャラはそうでもないのに葵だけすごいストライクすぎる…!かずらと一緒の葵が一番良いし!あーーーこれ勧めたいけど話が微妙やから勧められないジタバタ!おっさんしか出てこない回とかあるし、政治の話ばっかりやし!でも葵がー!!
02-22 22:16

葵の何が良いって、顔も良いけどチャラそうに見えてすごく頭が良く、公式の場では立ち振舞いに品があって、中国語英語ドイツ語ロシア語喋れるとかさー!カッコ良すぎやろ!
02-22 22:26

あ、おつかれ3、私行けないやん…www
02-22 23:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2885-0f7e4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)