×02/14のツイートまとめ

yui_okitsu

恋くん、誕生日おめでとう……この間リッカちゃん呼びしたのは嫉妬だけど、バッジやら何やら恋くんばっかりきてるからちょっとだけ許そうwww駆くんの運を上げるためにも!ラッキーボーイ頑張ってー!!
02-14 00:07

ハイキューリアタイしようと思ってたのに、今テレビ付けたらちょうど終わった……うう、でもにっかりエピまで読んだ。一期とかいないから分からないんですけどねえええ?!と思いながら涙した(´;ω;`)
02-14 03:25

うーんうーんうーん…色々調べて悩むけど、でもやっぱりな…うーん……
02-14 16:32

赤ずきんさんが可愛いんやけど、ツイート細切れすぎやろwwwもうちょっとまとめてくれwww
02-14 16:33

おおお、ハイキュー見た!!くそーーー!!及川さんカッコイイのに可愛い…!!何だその顔は!!でも後ろでぽやっと立ってる国見ちゃん?も可愛い……
02-14 19:02

二口くんがwwwすごい面白かったwww作ちゃんも可愛かった。何だこれ、私は今までどんだけ見逃してきてたんだ。もっかい最初からハイキュー見るべきだな!!!
02-14 19:12

フレップタイムのバレンタインデートで、Excellent出るたびに光が「ナイスカカオ!」て言ってくるのが笑えるwwwくそぅwww
02-14 19:19

あっはっはっ!!さっきから赤ずきんさん噛みまくりで可愛い(о´∀`о)でも、だから、ツイート細切れすぎやってwwwいつまでこのコント続くねんwww
02-14 22:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2877-d2eeb650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)