×02/13のツイートまとめ

yui_okitsu

サラくん、お誕生日おめでとうー!創多と光と開くんをかわすのは大変やと思うけど、頑張って…!唯一の突っ込みということでとても期待してます。ほんま、あの、頼むよ?!
02-13 01:40

お友達から勧めてもらった支部の読んでたらこんな時間…!これ読むととりあえず自分とこの子を可愛がりたくなるけど、とりあえず、うちの子達は、私、いらないwww
02-13 02:14

三日月まで読んだ!さすがに眠たいので寝ます…最後が気になる………
02-13 02:54

去年注文したツキプロのグッズが届いたー!!Solisのバッジはランダムやし5個だけ注文したけど、リッカだけ二つとも入ってて嬉しすぎて泣く……ありがとうありがとう……!!うちに来てくれてありがとう(´;ω;`)
02-13 14:37

あ、Solidsやん…うれしさのあまり誤字。
02-13 14:39

何か分からんが、とりあえずピタゴラに何かあったことだけ察したwww
02-13 16:35

コウくんがホットワード入ってたから、何なにGrowth何かあったー?と思ったらコウくん違いだった……ディアラバか……
02-13 17:40

さて今からおもてなシーモのライビュなわけですが、暑いわー、ここめっちゃ暑いわー着すぎた感あるわー
02-13 17:43

開くん、私もはい?ってなったwwwひどいwwwゆまディは酔うと面倒なタイプだな!そこが面白いけど。晃が!晃にしてはナイスカカオ!!
02-13 22:09

ただいまー!おもてなシーモイベント、ライビュ楽しかったー!!めっちゃ笑った!!イケメンゴリラ最高すぎwww
02-13 22:36


下野さんのリアルが聞けたのも良かったけど、岡本くんがもうwww面白すぎてwww未公開映像も笑いすぎたwwwふわっふわ歌ってる二人がもう、楽屋か!て雰囲気で可愛かったー!今日もとても楽しかった♪ビール飲もうー♪
02-13 22:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2876-624cf889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)