×02/11のツイートまとめ

yui_okitsu

メイトに来てるわけやけど、前の女の子がすげーガチャ回してるから何か眺める勢になってるwww
02-11 10:01

いやほんまにすごいんやけど!!え、何?この機械なくなるまで回す気?
02-11 10:05

何か今不思議なことになってる……なんだこれwww
02-11 10:12

プリスト見てるけど、よく見る髪の毛が二分割の子のとこかー。どんなんやろー。
02-11 19:41

おいおいwwwこの間から出てくるライバル校の人達、大体試合前に話すことが性格悪いんやけど何でwww穏やかじゃないなwww
02-11 19:45

門脇氏ーーーー!!!めっちゃめちゃ良い人やん!!!もう門脇氏一択やーーー!!!
02-11 19:49

桜井さん、君が今しないといけないことはね、隣を一切見ず、集中することだよ…?絆だの信じてるだの言うなら、隣を気にするな…な?って肩たたきたい。
02-11 19:51

だからさ…イメージしたんでしょ?何でそんな簡単に惑わされるの……信じてないのかよ……と思ったとこやったから、ヒースと久我先輩がカッコ良かったー\(^o^)/
02-11 19:56

門脇氏、カッコ良すぎ(´;ω;`)泣ける(´;ω;`)姫宮くん?はとても良かったー!それにしても性格に難有りな人多いな…。もうちょっとスポーツマンシップがある人がいれば心穏やかに見れるのに…www
02-11 20:08

これはゲームではまた違うのかなあ。気になる…。
02-11 20:08


ふいー、お風呂入って買ったもの整理してたー!今日も楽しかったー!!ガチャを予想以上に回してしまった上に新くん出なかったけど、まあいいや\(^o^)/ https://t.co/mUtXJgtN5C
02-11 22:00

エムマスのFLAGって誰?ってなったけど、まだこれからCD出るのかな?楽しみにしとこう♪よし、四季くんバッジはきてくれたから、眺めながらニヤニヤしよう。
02-11 22:03

あ、恋くんのCDとバレンタインカード忘れてた…。恋くん愛ちゃんのCDは、1曲しか入ってないのに、結構しますね……まさか1曲とは思わなかった……
02-11 22:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2874-c420eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)