×02/09のツイートまとめ

yui_okitsu

ずっと疑問やってんけど、追記コメントって何なんやろ?私のツイッター表示、アンケートすら見れないから知らんのかなあ…全く使いこなせてないなwww
02-09 12:36

うーん、このままでも見やすいから好きやったけど、いい加減アンケートとか見れないと寂しい気持ちになる……公式にしようかな……
02-09 12:46

リッカ…ちゃん…だと…?!いいな!!ちゃん付け呼びいいな!!恋くんに嫉妬!!www
02-09 15:04

もう19時すぎてるよ創多!玲くんは峻介が作ったものなら何でもいいんでしょ!もー楽しいなあ、ここは!!
02-09 19:26

虹色デイズ、今回はとにかく可愛かった(о´∀`о)高校生の男の子たちが「けいちゃーん」とか「なっちゃん」とか「つよぽん」とか呼んでるの可愛すぎかよ。
02-09 20:01

杉田さんもカレイドスター好きなのかー!私もあれ好きなアニメベストに入ってるな…今でもたまに見返す。
02-09 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2872-10519ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)