×02/08のツイートまとめ

yui_okitsu

たーだいまー!!ほんま楽しい時間はあっという間っていうけど、マジで一瞬やった…呆然。昨日、友達のお家にお邪魔したけどほんまにほんまに楽しかった!!とても素敵な夜やった!!今日も寒い中会いに来てくれた友達も、ほんまにありがたいし嬉しかった!!
02-08 00:30

羽多野くんのライブ、お花たくさん来てたけど個人で送られてて飾られてたのは、平川さんだけやったwww平川さんほんま素敵すぎやろー!他のダンデビメンバーどないなっとんねんwww
02-08 00:36

ちょっとぉぉぉぉ?! https://t.co/s9uiYyRT3z
02-08 12:13

今日はのんびりデイなんやけど、朝から延々とアニメ見てて全く動いてない…ジャンプ買いに行かないといけないけどー、早く読みたいけどー!
02-08 12:55

ハイキュー読んだけど、夜久さんんんんんん!!クロちゃんんんんんん!!!けんまあああああ!!赤葦ーーーー!!!みんなカッコイイ!!はぁぁ…
02-08 17:15

昨日のオルフェンズ見てるけど、やっぱり私はクーデリアがあんまり好きじゃないなあ…。ずっと感じ悪いなと思ってるwww
02-08 18:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2871-162fc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)