×01/29のツイートまとめ

yui_okitsu

最近の占いで恋くん最下位多いなwwwこの雨は恋くんの涙だと思って、あまんじて受け入れよう…(寒い)
01-29 08:34

電車止まったまま動かない………なかなかない遅れだなあ…地下鉄の方が運転自体見合わせてるからしょうがないけど。
01-29 08:49

朝は結局1時間くらい、止まった電車の中でぼんやり立ってた…さすがに足疲れたけど、それよりカバン持ってた左腕と肩が痛い\(^o^)/
01-29 14:47

ポーチ…可愛い……
01-29 14:51

はー、楽しかった!!今日は会社の子たちとOUTBACKでご飯してきたー!!最終的に歌丸師匠の健康を祈る会みたいになったwww
01-29 22:15

今日打ち合わせで遅くなったんやけど、待っててくれた後輩がメモに「待ってます」と十四松の絵かいてくれてて、感動したー!!めっちゃ上手かった!!可愛かった!!写真撮るの忘れた!!
01-29 22:43

おおおお、アスラン、古川くんやん!!楽しみやなー(*≧∀≦*)
01-29 22:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2860-33c4f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)