×01/26のツイートまとめ

yui_okitsu

あー、ストラバラジオ終わっちゃった…寂しい…(´・ω・`)聞いてたラジオことごとく終わっていくなあー。
01-26 07:46

待って、昨日のおそ松さん、何がどうなったの?!とにかくヤバイwww同人誌wwwっていうのしか分からないんやけど!!
01-26 08:12

虹色デイズ、女の子たち可愛いー(*≧∀≦*)まっつんは好感度がどんどん下がっていってるwwwつよぽんも微妙…やっぱ、なっちゃんのとこが一番可愛いかも(о´∀`о)
01-26 19:19

クラブレインボーは、何が見所って、コウキウチヤマが超楽しそうなとこよねwww江口くん、モテたい宣言笑ったwww
01-26 19:26

さて、気合いも入ったしおそ松さん見るか!!よしゃ、こーい!!
01-26 19:36

公式wwwwww何言わせてんのwwwwwwヒーーーーwwwwww
01-26 19:57

あーはははははは!!やばいやばいwwww何これwww公式最大手かよwwwwwwカラ松天使、理解!!マジで天使やった!!
01-26 20:05

華アワセ唐紅様ルートだけ終わったー。バックにかけてた通し道歌が合いすぎて涙出たよ……他のルートもせな分からんことも多いだろうし、続き気になる…
01-26 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2857-37d190a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)