×01/24のツイートまとめ

yui_okitsu

待ってwwwラクエンロジック、確かに百合っぽいところもあったけどガッツリ百合描写キタなwww主人公の意味www
01-24 00:14

今日これ何?って見てたBL本、調べてみてもやっぱりよく分かんない…ただただ完全受注生産ってことだけが分かったwwwあらすじも見たけど、痛々しいwww
01-24 00:35

展開が気になるから予約しようかなーと思ったけど、メイト梅田店を除くだと?!日本橋まで行くか?!
01-24 00:36

アクティヴレイド、花江くんのキャラは何をしたいのか…めっちゃ気になる。ビッチキャラな女の子が嫌なら、何がいいのか!
01-24 01:37

おはよございますー!!寒いけど、雪とか全くやね!めっちゃ良い天気!
01-24 09:51

大地さんの大黒柱感やばい…!カッコイイね!
01-24 10:51

マジ旭さんカッコイイのに、大地さんのターンになってるー!二人ともかっけぇ!!髭の人!!
01-24 11:03

え、ちょwwwあの長男ぽい人、森久保さんやったのwww全然気付かなかったwww
01-24 11:07

さっむ!!っていうか、痛い!!買い物に行ってきたけど、もう耳痛い…!セブンイレブンでドーナツ買ってきたから、あったかいコーヒーでお茶してあったまる……
01-24 14:10

毎話、石田さんほんまスゴイ…って思いながら見てる落語。
01-24 14:42


ガチで寝てたー( ´△`)笑点でも見ながらご飯作ろうー!
01-24 17:32

「言の葉の庭」見たー!何か泣いてしまった…映像や音楽もすごく良かった。
01-24 19:07

オルフェンズ見たー!フミタン…まあ予想はしてたけど…ここからクーデリアさんがどう変わるのか。
01-24 19:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2855-a90e7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)