×01/23のツイートまとめ

yui_okitsu

壬生寺に!兼さんが!!え、行かなきゃ…?
01-23 00:51

那雪とカミュ先輩が誕生日のなか、プリスト見てるんやけども……門脇くんめっちゃ良いよなー!走れる文化部!カッコイイやーん!ほんで、何で達央さんは関西弁なんよ……それ関西である必要ありますー?!辛み…
01-23 01:55

ブブキブランキ見たけど、双子のお姉ちゃんやか妹やかは一体どこに行ったんやろ…?
01-23 09:10

楽しかったー!!突発的に友達と遊ぶことになったとはいえ、寒いから夕方くらい解散かな?とか思ってたのにガッツリwwwふらふらーぶらぶらーって喋りながらお買い物(グッズ)、楽しい!!
01-23 23:45

玲くんwwwちゅんちゅけ先生に言われて迎えに行くとか、やっぱりそこのふたりシンメ感やばいwww可愛いwww
01-23 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2854-20119ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)