×01/21のツイートまとめ

yui_okitsu

少年アシベがまたアニメ化なの?!すげー久しぶりやなあ…ごまちゃん見てた…何か時の流れを感じるwww
01-21 00:51

「灰と幻想のグリムガル」、ゴブリンの声がゴブリンになってるんやけどwww誰wwwユメは関西弁なんか違うんか謎やし、まだまだ何も分からないなあ……
01-21 14:37

「虹色デイズ」、これはまっつんキモイわwwwなっちゃん可愛くなってきた!信長くんのキャラは、何故いつもムチ持ってんの?!彼女はムチお仕置きいいの?!
01-21 15:17

うわー!後半wのジンギスカン食べる信長くん可愛いー!!
01-21 15:28

このすば、これどういう展開にするんやろwww福島潤くんの突っ込みが面白いwww
01-21 16:52

リライフ舞台化wwwwwwどうやってwww
01-21 17:25

泣きながら銀魂見てたのに、ほんとにまさかのこんなところで銀八先生やでwwwしかも紅桜編見返したいなーと思ってたところにwww
01-21 18:41

出しっぱなしの本を片付けようとして、東野圭吾の「片想い」が出てきた。そういや読んでなかったなって読み始めたら止まらないね?!
01-21 23:50

正直、東野圭吾の文章って品がなく感じるから好きやないし、続き気になるーとかでもないけど、1回読み始めると最後まで読まないと不快感がなくならないという、妙な中毒性はあると思うねんなー。
01-21 23:57

あと、何か分からんけど怖い。怖がりちゃうのに何か怖いねんな…何やろ。
01-21 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2852-af7eddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)