×01/18のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございまーす。寒いっていうから厚着したら電車ん中めっちゃ暑い!!
01-18 08:28

揚子江の水位について話してたらこんな時間……(遊んでないです)
01-18 19:00

えっ晃じゃないの?!残りはスカした奴しかいないのに、雪だるま作るとか……誰…沖くん?
01-18 19:38

オルフェンズ見た……ビスケットぉぉぉ(´;ω;`)あきひろの時とは違う形で悲しい…でもあの仮面マンは何がしたくて変装してまであそこにいたのwww
01-18 20:45

今ツイッター開いて、そういやスマスマがどーのやったなと気付いたんやけど、「どっち?!」ってツイート多くて笑ったwwwで、どっちですかwww
01-18 22:54

すまっぷもやし、何か達央さんが怪我?してた?したの?ってのもよく分からんし、何か情報をぼやーと見てるだけじゃあかんなー!
01-18 22:57

ハイキューーーーーー!!!泣いた…ほんま泣いた…あの3人のあの顔は泣くしかないやろ…(´;ω;`)あとツッキーやばい(´;ω;`)
01-18 23:15

阿吽ちゃんの息の合った会話も含めて、すごい良かった…うう……(´;ω;`)(´;ω;`)最後にまた気になる展開やけども!!
01-18 23:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2849-fef024a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)