×01/16のツイートまとめ

yui_okitsu

阿部さん、何故フィンランドに……っていうか雪すげーな。
01-16 00:00

センター試験、プリライ、小野さんの武道館、柿原さんライブ、今日は盛りだくさんやねー。そんな中、私はイオンモールに行きます。
01-16 07:37

ツキウタ。のナンジャサテライト行ってきたー!!アクキーは昨日でほぼ売り切れてたけどwでも私的には満足です(о´∀`о)
01-16 13:39

あ、画像忘れてた… https://t.co/mKQFmsik1g
01-16 13:39

シュヴァルツェスマーケン見たけど…鈴村さん久しぶりのお兄ちゃん向け主役やー!って思ったけど…!これ、マブラヴかいwwwまたあのトータルイクリプスの悲劇再来…!
01-16 14:31

柿原さんライブ、楽しかったー!!やっぱり生で歌聞くといいなー、歌好きやなーと思うねー!それにしても、最後の行動が完全に友達とかぶって爆笑したwww多分会場で最後にあんな風にしてんのはうちらだけかと思われるwww地味すぎてwww
01-16 22:59

おお、プリライも小野さんのライブも、色々終わったみたいで皆さん満足そうでとても素敵(о´∀`о)お疲れ様でしたー!
01-16 23:25

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2847-3652915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)