×01/15のツイートまとめ

yui_okitsu

こんな寒い時にさ、ライブハウスでするライブに行く時は一体どんな格好すればいいんやろ?コートやダウンは邪魔やんなー
01-15 15:06

相変わらずツキウタ公式が、そこじゃない感のあるお知らせで笑う…知りたいのはそれじゃないし、ちょっとズレてる気がするねんけど!
01-15 15:08

みんなできりたんぽを初めて食べてきたー!!きりたんぽ鍋もめっちゃ美味しかったけど!!きりたんぽを白味噌で戴くの、すんごい好きだったー(*≧∀≦*)!!! https://t.co/V3UklQdR2b
01-15 21:17

灰と幻想のグリムガル、この素晴らしい世界に祝福を、見たー!グリムガルは続きめっちゃ気になる…。何かハラハラするしwww
01-15 23:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2846-7330f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)