×01/11のツイートまとめ

yui_okitsu

今日は朝からインテでお買い物してきて、後で友達とごはんして楽しかったー!!インテでもう買い終えたよね?帰る?って時に会場の音楽がスタミュで「サティスファイッ♪」て聞こえて笑ったwwwwwwはい、サティスファイッですwwwってwww
01-11 00:36

帰ってきてデュラララ見てたら寝てた…。もっかい寝るー!買った物は明日のお楽しみ♪
01-11 00:38

おはよございます…。何か分かんないけど、とにかく寝てしまった!!寝すぎてぼんやりする!!
01-11 10:35

ラクエンロジック見た!こういう賢章くん珍しいー!内容はうーむ…て感じやけど、とりあえず続き見よう。少女たちは荒野を目指す、は山下くんほんま良い声!!!続きも見るけど、展開によっては不安www
01-11 11:18

ブブキブランキ見たけど、これからって感じやなー。それにしてもまた壮馬くんやでぇ…いや良い声で全部演技とか諸々違うから素晴らしいんやけど!ありがたいというか、もう拝まないといけないのでは?っていうか!
01-11 12:33

おお、とうとう影木栄貴さんの義妹に北川景子さんがwwwでも何か素敵そうなカップルですよねー!おめでとうございます!
01-11 13:29

昨日の戦利品をただひたすらに読んでる1日!あーーー心が充実していくーーー(о´∀`о)
01-11 15:17

あーーー、刺傷さんの再録本、泣いた…。これは話したい!!
01-11 16:57

ももくり見たけど、携帯でアニメ見るの慣れてないし通信気になるしだった…。可愛いけど。
01-11 19:14

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2842-f0ba85e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)