×01/08のツイートまとめ

yui_okitsu

同じBLCD3回目聞いてもやっぱり笑えるし可愛いwwwほんま田丸くんも良い声なんよねー!それで「豚ども…!」はヤバイwww
01-08 08:20

着ようと思ってたコートのファーが見つからなくてテンション下がってたから、ちょっと回復☆
01-08 08:21

始さんお誕生日おめでとうございます!!もう成人かあ…何だか感慨深いwグラビは始さん大好きですごく精神的に頼りにしてるので、たまには春さん海さんに頼って休んでください☆隼さんからは超逃げてwww
01-08 14:57

そうか…楽しいのね、その収録…何か良かったwwwにしても、羽多野くんのコメントが一貫して「頭」なのが素敵すぎて…!!!>RT
01-08 22:55

お友だちの誕生日をお祝いしにカフェ行って、ケーキ食べてきたー!楽しかった\(^o^)/楽しい後に飲むビールは美味しい♪
01-08 23:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2835-544e8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)