×01/07のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございますー!もうすでに、今日は帰ったら何しようかな♪どのアニメ見ようかな♪って考えて仕事忘れようとしてる!
01-07 08:24

すごい電車遅れてるから、その間に開くんルート進めてたらすげーのキターーー!!!ありがとうありがとう、マジで開くんありがとう!!朝から笑いと萌えをありがとうーーー!!!
01-07 08:44

あーーーもう!!!すんごい萌えたし、すんごい笑った!!!可愛いし面白いのに、突然のシリアス声で悶えさせるとか最高でした!!!すでに2回聞いたのに、また聞きたくなるー(*≧∀≦*)
01-07 18:58

そういえば壮馬くん、江口くんとのインタビューでも結婚したいって言ってたね…何かできそうやのになwww
01-07 19:01

たくさんミュージカルのポスター貼ってる傍を歩いてたら、突然「入野自由」って見えてビックリした…そういや何か出るんやったね…すごいなー
01-07 19:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2834-5d1000e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)