×01/01のツイートまとめ

yui_okitsu

蛍丸ちゃんから、あけましておめでとうって一番に言われたから幸せです(о´∀`о)
01-01 00:02

は?!?!新年明けて、さあ私もちゃんとご挨拶しないとーって思った途端に、は?てニュースなんですけど、今頃何言ってるんですかね?!?!
01-01 00:40

エムマス聞きながらとうらぶやってて年越しし、年明け一発目に目が回ったので、何かもう、とりあえず寝ようwww
01-01 00:57

A HAPPY NEW YEAR, 2016-!!!今年もよろしくお願い致します。新年早々わやわやな1年になりそうな予感wwwでもみんなと楽しい1年にしていきたいです ( ˘ ³˘)♥
01-01 09:18

ほんまに2015年は対アリの1年でもあったわ……って昨日も友達と話してたなw今年は何の1年かな、とりあえずツキプロやな。
01-01 14:25

あああああ旭さんお誕生日おめでとうございますうううう!!!東西は私の癒し!!!のやっさんにハピバースディ言ってもらって幸せに過ごしてくださいいいいい!!!
01-01 14:37

今年のお雑煮はいつもと少し違うかったけど、何か金粉はいってた…旭さんお祝いかな…ありがとうお母さん…!(絶対違う) https://t.co/MzkWvbeuTc
01-01 14:40

GACKT様ーーーー!!!マジかー!!連勝記録がーーー!!
01-01 20:03

お笑い東西対決見てるけど、やっぱり陣内おもろいなって。東の方、あんまり知らん人多いからここから楽しみやけど!
01-01 21:19

え?NON STYLE久しぶりに見たけど、めっちゃおもろいやん…!!
01-01 21:27


え………どうしよ、東の方、あんまり笑えないんやけど…好みかな……
01-01 22:03

おかずクラブ、割りとおもろいwwwwwwエリカ、声めっちゃいいやんwww
01-01 22:11

東西ネタ合戦見ながら、ちょこちょこ封神演義読んでた。懐かしい…そしてスピードワゴンおもろいわwww
01-01 23:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2828-ec646695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)