×12/27のツイートまとめ

yui_okitsu

ぎゃーーー魔法使いさん出てきたーーー!!何かもう問答無用で怖いいいい!!!
12-27 01:12

ネタバレになったらアレやからとりあえず…i thought so too!!!which 'him' do u want to be with?who's the one for u?
12-27 01:59

えーーー!!!Bad Endーーーー!!!怖っ怖っ!!!
12-27 02:16

2周したけど、あかんかった……とりあえず今日は寝るけど、何かもう…何かもう。
12-27 02:23

期限が短いからめいこいラジオ先に聞いてるけど、やっぱり面白いwwwけんぬがおこwwwサラミサラミレタスサラミやもんねwww
12-27 10:44

ファンクラブ会員限定版……私、何でこのファンクラブに入り続けてるのか…。
12-27 10:55

今回けんぬどうしたのwwwしよ♥に反応しすぎwww
12-27 11:09

わー!!今回の対アリの特典に、欲しかったOP入りのサントラついてた!!嬉しい!!でも歌詞見たかったwww
12-27 11:34

あーーーー………一番最初のあれは…あーーー、なるほど…やっぱりそうか………辛い。泣きたい。
12-27 12:04

とりあえず、対アリhappy endは見れた…と思う!でも何故かメモリーが開かなくて、全然分からん…!まだ何かありそうやのに!!何これ?!バグ?!
12-27 13:25


ストーリー展開で最後はずっと泣いてたのに、スチルも振り返れない。ずっとメモリー反転したままって何これマジで呪い?
12-27 13:31

あー、多分見るべきやつがあると思ってたけど、やっぱりアレ見てないからメモリー開かないのかな…よし、帰ったらやろう!!
12-27 13:44

もうすぐ宮野のマモちゃんライブー!!初参加やから楽しみ!!どんな感じなのかなー♪
12-27 17:41

マモちゃんのライブ、すっっっごい良かった…!!驚いた。感動したよ…!!カッコ良かったし、トークも面白いところも素敵な話も真面目な話もあって。とても良かった…!!
12-27 23:21

連れて行ってくれた友達にも感謝やねんけど、あの、しょうがないわけやねんけど、左耳が今死んでる…!ほとんど聞こえない……
12-27 23:22

幸せな気持ちで帰路なんやけど、そしたら何?晃と開くんが死にかけてるwww生きてー!!
12-27 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2823-273d0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)