×12/26のツイートまとめ

yui_okitsu

うちに遊びに来てた友達が全然帰ってくれへんくて、こんな時間…めっちゃ眠たい……チキンもケーキもシャンパンも美味しかったから良いねんけどね!でも、眠たい……
12-26 05:02

おはよございます…。消防点検で起こされて、ぼんやりコメットルシファーとノラガミの最終回見て、KZ見てた。そろそろ動こう…何しよ。
12-26 12:21

おお振りの新刊読んだー。成長途中、その過程をじっくり見てるようで…今までのスポーツ漫画にはない感じやなあ。でも、そのおかげで私もじっくり見守ってる気持ちに…!お母さんみたいな気持ちになってきた!!www
12-26 14:39

微妙に二日酔いで俊敏に動けない…。
12-26 15:09

マジかー!行きたいなあー(о´∀`о)
12-26 20:15

「妖怪アパートの幽雅な日常」の続きを黙々と読んでたんやけど、本当にいい話だなあ…。でも進めるごとに長谷と夕士くんが…ホモになってきて…何か…もう…できてるー!!!って感じ。
12-26 20:21

おーいーーーー!!!対アリエピローグ始めたのに、突然PCが再起動しはじめたよ?!セーブしてねぇぇぇぇぇ!!!
12-26 23:44

辛いからアイス食べちゃおう。
12-26 23:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2822-b4c503b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)