×12/24のツイートまとめ

yui_okitsu

何も間違ってない。何も間違ってないけど、乙女ゲームとアニメで気になるのが、ポメラニアン…!ツボッた。眠れない。
12-24 00:25

めりーくりすます&柿原さんはっぴーばーすでー!
12-24 08:14

毎朝ラジオ聞いてるんやけど、最近立て続けに最終回を迎えてて切ない朝です。あんスタ、ストラバ、アルスラーン戦記、オトパラ、かきはラジオ…(´・ω・`)
12-24 08:15

聖夜も労働ingなう☆
12-24 16:33

少ハリライブに間に合うように帰ろう!って思ってたけど、無理だった!!TSかな(´・ω・`)
12-24 19:14

スレラジやばいwwwwwwうみぶどうのプレゼントとかいらないwwwゆまディのだて眼鏡とか見たすぎる。
12-24 20:38

お菓子で作ったランドセル!!!いいな!!!私もやりたい!!!
12-24 20:40

早くお風呂入って、少ハリ聞きたいのに、スレラジ終わらねえ!
12-24 21:01

マジか?!コートとファーとブーツとアクセ?!?!たかが同じメンバーへのプレゼントで?!?!欲しいわ!!!
12-24 21:06

開くんが好きそうな格好って、マッパやろ?私はカナに迎えに来てもらいたいからオシャレして待ってる ( ˘ ³˘)♥
12-24 21:22


スレラジ延長のため、少ハリ無理やん……明日聞こう!!明日がクリスマス本番や!!
12-24 21:24

すみません、何かブログ誤作動しました…!
12-24 22:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2820-ba0392ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)