×12/20のツイートまとめ

yui_okitsu

帰ってきてお風呂入ったー!ただいまー!今日は友達と忘年会してきた(*≧∀≦*)もう朝5時半からずっと一緒にいたけど、ほんまに隙間なく楽しかった!!!あんスタ、ツキウタ、アニメにゲームにBLに、いっぱい色んな話できて大満足♪
12-20 00:34

とにかくすっごい楽しかったわけやけども、5時間強ほぼ立ちっぱ、その後5時間ほぼ座りっぱ、そして4時間立ちっぱ、こんな感じやったので、足がむくんで3倍くらいになってる上に手もむくんでるwwwでも、幸せ(*´∀`*)
12-20 00:41

お昼寝のつもりやったけど、何かすんごい寝てた…もう夕方って何……
12-20 16:56

飯田くん、界人くんになったのかー!すごい硬質な感じが合ってるねー!
12-20 17:46

えええええ?!Dグレ見てたよ…ど、どんな感じなんやろwww想像できないwww
12-20 17:47

35試験小隊の津田さんのキャラはすごくカッコイイんやけども、惜しむらくは話が面白くなくて進められないこと…。
12-20 17:58

来年の1月31日に、何故かすごいアンダーバー引いてるんやけど……一体何があるのかな?!何の予定やったのかな?!
12-20 18:39

あ………>RT
12-20 18:43

鉄オル見て涙………(´;ω;`)
12-20 18:45

鈴村さん、また来年も河口湖ライブなーん?すごいな…!
12-20 21:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2815-2376c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)