×12/16のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます。今日はちょっと早く出ないといけないのに、コタツが放してくれないんです…
12-16 07:27

やっとエムマスのWとSEM聞けたけど、SEMの曲かっちょいい…!!!テンション上がるー!!!でも類先生は榎木くんって声分かったけど、後の二人が…気付かなかった…ボイストーム7で見たなwww
12-16 12:48

高校からの友達と1年ぶりに飲んでたー\(^o^)/楽しかったー!!彼女の仕事は本当に大変やと思うけど、とりあえずは元気で生きててくれて良かった。近くにいるのに、なかなか会えないけど…でも定期的に会えたらいいなーと思う友達!
12-16 23:06

今日会ってた友達は、絶対弱虫ペダルで荒北さんにハマると思うねんなー!!貸せる機会がないのが残念すぎて、読んでもらいたすぎて、ぬあー!!!ってなってる。
12-16 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2811-7ade6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)