×12/15のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございますー!ディアラバ12話まで見たけど、これ続くの?!全然終わってない…でも最後まで見て、無神家いいやんってなったwwwやっぱりルキくんが良いと思うんやけどなー…駄目かね…
12-15 08:15

創多が可愛い(о´∀`о)でもむしろ今後の絵柄に期待!
12-15 14:46

え……行きたいけどさ、そりゃ、でも一括購入はちょっと無理ですwwwすみませんwww
12-15 22:21

背すじをピンとね、やったかな。ジャンプで毎回読んでて可愛いんやけども、どうしても10DANCEが美しすぎたためにダンスが伝わってこない……あれは体つきが美しかった…!まあ伝えたい事が違うからしょうがないんやろうけど!
12-15 22:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2810-79ba58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)