×12/13のツイートまとめ

yui_okitsu

おれパラ2012年を見始めてしまった…懐かしいなあー。毎年、森久保さんのMCと盛り上げ方は素晴らしい。
12-13 00:38

今なら分かるし、突っ込めるわ。細谷さん、びっちょびちょやな!!!
12-13 00:54

おはよございますー!いっぱい寝たー!起きたら、おじいさんブログ更新されてて面白いし、沖くん開くん可愛かったwwwこの二人のネコ旅見たいー、ケンカしながらでしょ?結局沖くんがやべぇって合わせるんでしょ?見たい!!
12-13 11:21

土岐くんも可愛いけど、何かあるのかな?
12-13 11:22

ふわぁぁぁー、及川さんが美しい…。これ絶対最近の友達の影響だわwwwでもやっぱりリエ夜久と東西間は特別枠、可愛い…!
12-13 11:54

終わりのセラフ見てるけど、私にはどうしてもこれの面白さが分からない…何か、押し付けがましい気がするんやけど。
12-13 19:57

Kも見た!私には内容がどうも難しいようで、何も分からないwwwどうしようwwwとりあえず毎回、シロ可愛いと思って見てる。
12-13 20:00

何かこう癒される事ないかなーって友達に聞いたら、2、3年前の曲とかアニメ見るとかしたら良いよ!って勧められたので、その頃何してたかなーと思ったら、Kと物語シリーズ見てた。今と一緒やないか!!!
12-13 21:48

スタミュ見てたけど、鳳先輩が亡くなった人みたいになってたwww生きてるから!大丈夫だから!きっと会えるから!みんな可愛いし、特別推すキャラいないなーとか思ったけど、できたわ…私、あれ好きだわ…ひっそりいつも一緒とか……
12-13 22:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2809-464a1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)