×12/12のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!今日は良い天気だー!おれパラだー\(^o^)/
12-12 09:39

おれパラ、会場入り~!これに来ると1年も終わりやなーって思うな…。ここに来る前に、軽率にスプシュフレップと四季彼氏にお金注ぎ込んだことが、去年までと違うところやね!
12-12 15:50

ただいまー!おれパラ、楽しかったー(*≧∀≦*)!!初めて豊永くんの生歌聞いたけど、すごい声量あるね?!めっちゃ上手いしカッコイイし、なのに可愛い動きしたりして、何かもう、すごい良かった!!!素敵でしたー(о´∀`о)
12-12 23:30

寺島くんは、やっぱり歌好きやなあー(*´∀`)♪楽しかったし、かっこ良かったー!MCも面白かったwwwトーク上手いねwwwというか、みんなのトークの時もちゃんとオチ言ってくれるの凄かった!!ありがたいwww
12-12 23:33

一緒に見た友達に、寺島くんまたゆいさんが好きそうな服着てるねって言われて笑ったwww寺島くん自身については全く分からないんやけど、服と曲はすごい好みです。
12-12 23:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2808-3b323740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)