×12/11のツイートまとめ

yui_okitsu

熱、下がったー\(^o^)/毎回一晩で下がるんやけど、今日くらい休みたかった気もする…
12-11 07:54

また熱出たら困るからってあったかくして出てきたらさ……何これ?夏カムバック?ってぐらい暑いんやけど!!!ダウン脱いでも汗でるんやけど!!!
12-11 08:20

忘年会、終わったー!!ボーリングはほんまに久しぶりやねんけど、まさかのターキー出して、その後5回までスペアで、女性で優勝しましたー\(^o^)/やったー\(^o^)/右腕痛いー!!
12-11 22:42

忘年会終わって、家帰ってきて、何か音が欲しいなってふと入ってるDVDかけたら、のぶくんのPVだったwwwリアルから一気に厨二!!!
12-11 23:25

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2807-75c1b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)