×12/07のツイートまとめ

yui_okitsu

クロノスの振り子、カッコイイなぁーくらいの感想やったけど、改めてちゃんと聞くと良い歌詞やねんねー!…咀嚼するのに時間はいるけどwww
12-07 08:31

私はソシャゲ始まってから知ったから、あんまり分かってないと思うんやけど、寺島くんの言葉は何かすごいなーと思った。ドラマパートも聞いたけど、そこまでの想いや葛藤があったんやなあ……私も応援しよう、四季くんを。(jupiterじゃない)
12-07 18:16

みんな生きてる?じゃないよ!君が真っ先に喜んで死んでたやろwwwそこのふたりがそこのふたりすぎて!!
12-07 18:21

うわーーーー!!!帰ってきて速攻ハイキュー読んだけど、これはもう…!!手に汗握りすぎて(´;ω;`)ブワッ ツッキー…そして阿吽www
12-07 18:56

諏訪部さんのとびだせのみ仲間、野島さんの見たいなー…界人くんとかまだ若いしどんな話するんやろーとか思ってたら半額セール………いや…でも……迷うwww
12-07 20:07

そいや、信長くん声治って良かったねwwwあの神回は忘れられないねwww
12-07 20:09

定期的に神様ドォルズ見たくなる……多分年末が近いからだ。親友と長期休みに会うたび、割りとアキかっこいいよねぇーって話題になるからだ…!!
12-07 21:37

続きやらないのかなあ…いっそ原作探そうかな…あれ面白いのになあーというか、おいしいのにな、が正解か、私的にwww
12-07 21:47

あ、今ヤバイの見ちゃった。これヤバイ、萌える…萌えすぎて眠れなくなるやつ…!落ち着くためにアヤナギショウタイム聞いて寝よう……それも落ち着けるか疑問やな?
12-07 23:18

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2803-7cc9ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)