×12/02のツイートまとめ

yui_okitsu

アルスラーン戦記ラジオで真綾ちゃんゲスト回、めっちゃ可愛いし面白いし何かきゅんきゅんしたー!!浪川さんと幼馴染みって話も楽しかったー!!二人が話してるの聞いてみたい (●´ω`●)♡♡
12-02 07:45

創多お疲れ様…開くん暇なの?とか思いながらウフフってクリスマスデート2週目突入したら、何その条件。三万点も取れるわけないやろ?!クリアできるわけないやん!!もう三島くんなんか眼鏡なしで過ごしたらええねん!!
12-02 12:55

もういいもん、古川慎くんの歌に癒されてくるもん…(´;ω;`)
12-02 12:57

無免ライダーーー(´;ω;`)ブワッ 無免ライダーカッコイイよ!!おでん屋でもカッコイイよ!!でもほんとあの………ジェノサイ回だ…あとサイタマかっこよすぎて涙した(´;ω;`)
12-02 20:09

あかんーーー(´;ω;`)やっとダイヤⅡの1巻読んだけど、泣けるわ…!これはまた話しあわなあかんやつや…(´;ω;`)
12-02 22:46

ダイヤで泣いてるところに、追い討ちかけて泣いた……
12-02 22:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2799-645130eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)