×12/01のツイートまとめ

yui_okitsu

12月とは………。でもそうかー、ツキウタ。にハマったのも最初の駆くんCDからやと思うと12月も感慨深い……。
12-01 07:50

始さんの歌の「ひぃ、ふぅ、みぃ、よ」がイヤフォンで聞くとものすごい破壊力で(左右から交互に聞こえるから)倒れそうになるのを思い出しながら仕事してる。うそ。お菓子食べてる。
12-01 11:25

新しい刀ーーー!!いや、楽しみやねんけど、そもそもうちに鶴丸一期小狐浦島国行岩とおし?日本号あたりも全然おらんわけで………
12-01 13:00

ネタバレについて、みんな色々考えてるのね!私は自ら聞きたがってネタバレしてもらうくせに1秒で忘れて、その話見たり読んだりしてほほーっ!とかなって、ネタバレを思い出せません!!奇跡的に覚えてても、言ってたのどこかな?ここかな?とか探してるうちに忘れる。病気かな?
12-01 18:34

いやいやいや、待って待って。おそ松さんで泣くとか…!!
12-01 21:18

うわーーーん(´;ω;`)ツッキィィィィィ(´;ω;`)ハイキュー読んで、ついに私も手に汗握って読み始めた…やばい、毎週心臓止まりそう。
12-01 23:14

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2798-d52a5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)