×11/28のツイートまとめ

yui_okitsu

SOARAの新しいやつ、旅立ちのエールを聞いて何か泣きそう。旅立たなくても、たくさんの思い出がある友達を思い出すと泣ける歌詞やと思うねん(´;ω;`)
11-28 00:04

よつばと13巻読んだー!!やっぱりこの、ふわっとした感じ好きや(о´∀`о)子ども実際におる人やったら分かる!とかあるんかなー、可愛いよなーよつば!
11-28 02:08

黒執事22巻読んだー!って、もう22巻にもなるのか…!!置き場所も困るねんけど、最終とうなるか気になって売れず、買い続けてしまう…そして買ったら面白くて読んでしまう…くそうwww
11-28 03:09

ちょうどノラガミ見て、増田くんやなって思ってた。
11-28 12:28

探偵チームKZの主人公がうざい。せやから友達できひんねん、まずお前は自分の性格を見直せ。まだ中学生や、やり直せるで!
11-28 14:29

暇だ…ゴロゴローゴロゴロー。何しよー。
11-28 16:20

あまりに暇なので、散歩して、ついでにウィスキー飲みにきた。一人で!土曜に!! https://t.co/6dPhwnaXTI
11-28 18:02

暇やったわけやけど、一人で飲んでてもやっぱり暇なんですけど!!www
11-28 18:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2795-2ae3722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)