×11/15のツイートまとめ

yui_okitsu

お借りした血界戦線4巻まで読んだー!!すっごい面白い!!アニメも面白いけど、原作はまた絵の線が違っててそれも良いし、何より何かもう……ザプレオ!!!!あと、スティーブンさん本が多いの超分かるわ…こりゃ惚れるわ…クラステだわ…←
11-15 01:46

今から羽多野くんリリイベー\(^o^)/アクマ除け札お渡し会!アクマ除け札って何かな?!
11-15 12:58

1回目お渡し会行ってきたー\(^o^)/お腹すいたー!!とりま早く何か食べたい…
11-15 14:20

うーん、特別豪華版はやめておこうかな…書き下ろしレコードジャケットとサイン…気になるけど…。普通の豪華版にして、タワレコとアニメイトで予約か。タワレコってオタ系全然分かってもらえへんから、ちょっとめんどい…けど行く。
11-15 16:37

羽多野くんお渡し会、2回とも参加できてめっちゃ楽しかった!!面白かったし!!DIVEⅡのMCの方が面白すぎてもはやファンやねんけどw
11-15 18:00

あ、死者の帝国、見たいと思ってたまま終わった…?ここさけも見るの忘れてたしなwハマトラとか見に行ける気がしない!
11-15 19:27

スタミュやっぱ面白いなあー。ただこれだけ面白いと思って見てるのに、推しが誰かは決められない辛み……みんな可愛い。
11-15 21:16

あれ?もしかして今日ってあのイベントあった?!いいなーいいなー(o>ω<o)
11-15 21:17

明日、どうせメイト行くからジャンプもメイトで買おう~♪って思ったんやけど、何でメイト行く予定やったか全く思い出せん…!!!
11-15 22:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2788-2106a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)