×11/12のツイートまとめ

yui_okitsu

飲んでて終電ギリやったから梅田猛ダッシュしてたら、前歩いてた4人組のお兄さん達に「邪魔してごめん!」て謝られ、3人組のお兄さん達に「頑張れ頑張れ!!」って拍手された……なんだこれ!!!世界に優しい人しかいないのか!!!
11-12 00:03

見れてなかったツイッター見てたら、ポッキーの日でツキウタ可愛いし、Solidsはダーリンハニー再びで電車で崩れ落ちそうになったし、沖くん聖誕祭だし、はっしゅ可愛いし!!!世界が私に優しい!!!(シラフです)
11-12 00:05

間島さん…BLの事を真剣に考えて、CDに良い声で出てくれてるだけで土下座もんやねんけどなー!!いやまじで。ありがたいことやで。むしろ拝まなあかんやろwww
11-12 00:53

創多ルート2周したわけやけども、今回も好感度不足してた…(´・ω・`)アイテム多少買ったらアイドルEND見えるけど、お金で創多の好感度買いたくない!ので、3周目突入ー!!無駄に好きすぎるとこうなるなwww
11-12 12:37

わー、ライブ1個落選したー!!お昼は当選したししょうがないねんけど、落ちるとかあるんや?!そっちに驚いたwww
11-12 18:54

やっとPTUをCDから入れてて、結構数あったから疲れてパラッとブックレット見て、転がるかと思った…!!!ヤバイヤバイヤバイ!!!そこのふたり可愛すぎやし危険発言するし、冷静に見れなくて閉じたwwwこれは…今見ちゃだめだ…!落ち着いて、一旦お風呂入ろう…!
11-12 21:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2785-69fc3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)