×11/11のツイートまとめ

yui_okitsu

沖くんHAPPY BIRTHDAY!!影ながら努力してるし音楽にこだわりあるし、でもファンを一番大切にしててカッコイイのに巻き込まれキャラなとこ、大好き☆これからも晃に突っ込んでいこう!!PTUでお祝いしたいけど、今日無理そうで悲しみ……
11-11 09:04

でもカッキーの「おこ☆」に萌えた。多分開くんが死んでる。
11-11 09:06

あ、達央さんお誕生日おめでとうございます☆いつ見ても聞いてもカッコイイわけなんですが、可愛くもできちゃうとかズルい以外に言葉がないですね!!!
11-11 09:08

ゾロ、ヤマト、オッキー、殲滅王、カミーユ、ボッスンと椿、もひとつ椿、桃越くん、誕生日キャラ多いね?!
11-11 13:45

リコちゃんとグリくん、二人もお誕生日やったんやね…昨日は望くんやし忙しいなwww
11-11 19:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2784-1cd8183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)