×11/01のツイートまとめ

yui_okitsu

私、お疲れ様でしたー!!昨日はおばあちゃんの誕生日パーティで、ウェスティンでパーティしてお泊まりしてきた!大人21人、子ども11人に囲まれて、盛大だったー\(^o^)/!!
11-01 10:50

でも子ども11人もいてるとね、疲れるよね…可愛いけどね!そして昨日のお昼からパーティでフルコース、夜はバイキングで、今朝もビュッフェでお腹ぱんぱんですよ!!
11-01 10:55

昨夜はみんなで美味しい日本酒飲みまくってたんやけど、久しぶりに妹夫婦と飲みながら話せて楽しかったー(*≧∀≦*)でもそろそろアニメ見たいwww
11-01 10:57

「CANIS」3冊とも読んだー!!めっちゃ面白かったし、二人とも素敵やしこういう感じ大好き(*≧∀≦*)でも謎な所が結構あるし、続きの三人の話読まないと分からないんかな…三人の方は不穏な空気しか感じないけどwww
11-01 16:28

スタミュ面白いなー。細谷さんの曲は聞いてたけど、天使の曲も聞きたいwww特別誰が好きとかないけど、みんな可愛い。あ、岡本くん出てるよー!>私信
11-01 20:10

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2780-859ab90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)