×10/27のツイートまとめ

yui_okitsu

さー健康診断やー!!体重と向き合う時がきたー!!
10-27 08:30

三島くん画伯…この間のハロウィンイベントでもあったなwww玲くんに爆笑されてたけどwww
10-27 21:04

さてさて、今日はメイト行って柿原さんCDフラゲして、Solidsのバッジ箱買いしたの引き取ってきたー(*≧∀≦*)!!もーリッカ可愛いリッカ可愛いいいいい!!!
10-27 21:05

ついでにラバストとでか缶バッジも一つずつ買ったら、恋くんと春さんだった………この二人、最近出すぎなんやけどwww恋くん愛ちゃんのCD買わなかったの怒ってるの?!
10-27 21:07

春さんか…悲しみ…と思ってたら、特典でもらったキラキラシールも前回と同じ組み合わせだよ!!悲しみ!!プロセラまた揃ったね?!グラビ1枚もないのに!6枚もあって!1枚もない!!
10-27 21:10

子ども抱っこしてる柿原さん、カッコ良くて悔しいんですけど。くそぅ。
10-27 22:30

うん…やっぱり柿原さんの歌、好きやわ…ほんと悔しいんですけど。ただ、AB型の歌はよく分からんwww私の友達も元彼もとにかくAB多いんやけども、確かにこんな感じやわ!
10-27 22:42

PVは…よく分かんないけど、立って歌ってるのは可愛かったです。そこは好き。今からメイキング見るけど、私にしては早すぎる。そもそも今までのCDのPV見てないの多い。
10-27 23:32

メイキング、可愛いんですけど?!?!何かもう可愛くて腹立ってきた!www子ども見ると姪に会いたくなるー(>_<)まあ週末会うけど。大量の子どもに囲まれるけど。
10-27 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2777-8c86d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)