×10/26のツイートまとめ

yui_okitsu

ほんま仲良しよねー。今朝もダイヤのラジオ聞いてたけど、仲良しやった…でも蒼井くんのが面白かったwww
10-26 15:34

何があったプリリズwww
10-26 20:32

「おそ松さん」2話は自由くんの突っ込み久しぶりに聞けて、やっぱり上手い!面白いー!!
10-26 20:39

「おそ松さん」3話は何?SAWとかアンパンマンとかオマージュ多いけど…デカパンマンに出てた女の子の感じが完全にアッコちゃん…!あとち●こ言うなwwwwww
10-26 20:53

かれこれ7年くらいCIELを買ってるんやけど、最近のCIELが大改造で笑うwww今までほのぼのふんわりCPだったのが、ガチムチおっさん受けとかやりだしたwww私はどっちも好きやけど、そんなハードなのOK?!みたいな。
10-26 22:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2776-32694dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)