×10/25のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日日本酒すっごい飲んで酔っぱらって帰ってきて、ストールない……どこに置いてきたの???
10-25 08:39

6時半から起きてると1日長いなー。BJは何でそんなにやぶさん好きなの?ってぐらい好きよね。ベトナムまで追っていくとか好きすぎやろ。
10-25 12:28

ハイキューは最高。動いて喋るリエーフかっこいい(´;ω;`)夜久さんの慎くんも超可愛かった!!
10-25 12:33

ノラガミ、めっちゃ続き気になるやーん!!雪音くーん!!!35試験小隊、制服どころか変身後もダッセーーーー!!!
10-25 14:15

技名もダッセーーーー!!!誰かダサいって教えてあげて………制服も変身後の姿も技名も、ついでにヒロインの髪飾りもダサい!!!
10-25 14:21

「憂鬱な朝」と「終わらない不幸についての話」読んだー!!どっちもすごーく面白かった!!CD聞きたくなるー(*≧∀≦*)「パパズアサシン」はもー私、すっごい好みだわ!!これは2巻だけ友達が貸してくれたけど、最初から買おう!!
10-25 16:39

友達から嬉しくて楽しい報告を聞けて、私もハッピー(о´∀`о)
10-25 21:30

えっ?!豊永くん結婚?!お、おめでとうございます…驚いた…ちょうどライブの話聞いて、何歳やっけ?若いよねって話してたからな…
10-25 21:42

マジカルハットの曲を聞いてるんやけど、曲自体は短いのに、歌詞なげー!!これ作ってる人って、かけるんの歌作ってるのと一緒か。詰め込むねぇーwww可愛いけど(о´∀`о)信長くんも水瀬いのりちゃんも可愛いー!
10-25 22:44

最後のひとつ、が2つあるのは優しさですか?ひとつちゃうやん!て言ったらあかんやつかな
10-25 22:45


信長くん、インタビューでラップ難しいって言ってたのこれか…難しそうやけど、「tune」の言い方がすっごい可愛くて真顔になった。
10-25 22:53

可愛いタイムに浸ってたいけど、覚醒のAirのPV見ないとな…これの三曲目のレイトショーの歌詞、やばい。スマートなフォンってwwwwwwあーライブどうしよ!!!
10-25 22:58

今回の羽多野くんのPVはまだマトモやった…!幼女も天使もお風呂もお辞儀もなかった!!ニヤニヤしてる悪魔みたいな格好はしてたけど…でも曲カッコイイし!!普通で良かった!!毎回爆笑を堪えて見てたからな…
10-25 23:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2775-caff20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)