×10/21のツイートまとめ

yui_okitsu

とある専門的な学校の前で、金髪チャラそうな男の子が、黒髪マジメそうやけどガタイ良い男の子に後ろから飛んで抱きついてて、( ・`ω・´)←こんな顔で見てた。
10-21 16:06

まあでも、仲良しなんやろなーと思ったわけやけど、その後お互いの腰抱きながら学校入っていった時に、 ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩←こんな顔になった。
10-21 16:07

そうやね、事前事後通販は確かにすごくありがたい。それはほんまいつも思う。けどね、今一体なんのグッズがどこで売ってるのかって情報は全くないわけですよ。それが売り切れたなら全然いいけど、そもそもそのグッズ、いつどこで売るのかすら分かんないとか、それどんなクエスト?って感じなん文字数
10-21 21:10

何が言いたいって、振り返りバッジ欲しいんやけど、それいつ発売なの?!ってね……(´・ω・`)まあ、情報待とうー
10-21 21:11

コウ君お当番回か……友達があまりにもコウ君を褒めるから「私はどれも微妙やけど、あえて言うなら櫻井さんのキャラ」って言った途端、3人が口揃えて「あれはダメだ!!」って……ねぇ、ディアボリ勧めたいの?勧めたくないの?アニメしか見てなくてごめんね?
10-21 22:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2772-cbd9ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)