×10/18のツイートまとめ

yui_okitsu

この2日間、もーすっごい楽しかった!!昨日は浪川さん岩田さん、今日は下野さんと潤のアドライ見たけど、両方とも涙流して笑ったwwwでもやっぱりハイライトは「ググれ」かもしれないwww
10-18 22:47

ずっと一緒に行動してくれた友達も、待ち合わせて喋った友達も、朝4時まで淡々と喋ってた友達も、みんなほんまにありがとう(*≧∀≦*)めっちゃ楽しかったー!!!
10-18 22:50

小野ゆーちゃんセカンドミニアルバム制作もおめでとうー!!羽多野くんのフリーライブも成功なのかな?おめでとー!!何か昨日から色々目まぐるしいから、全然追い付けへんけど、とりあえずお風呂入りたいwww
10-18 22:51

あ、ツキウタ。推しなモノにも付き合ってもらって、ほんまに感謝や……おかげで信長くんのCDもゲットできたし、ALIVEのトレーディングバッジも買えたし!何かシール貰えたしwww
10-18 22:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2769-daa423e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)