×10/14のツイートまとめ

yui_okitsu

あ、良かった…くじにCDは入ってないのね…!
10-14 12:43

今朝あんスタラジオ聞いてて、総選挙の結果発表も聞いてたんやけど、流星隊ってすごい人気なんやね?!何かキャラだけ見た時の私の予想とは、人気順が全く違ってて面白かったー\(^o^)/でも、あんでっどーーー!!!
10-14 13:51

そうやなー、最初は違ってたってイベントの時も言ってたなあ…担当してくれて良かった!!壮大で素敵でめっちゃ好きな曲ばかり(о´∀`о)
10-14 18:01

はい?!?!?!急遽すぎる…まあ行かないけども…でもいいなw
10-14 18:04

やっぱり今日行くべきやったかな…どうしても面倒なのが勝っちゃったけど、明日でも大丈夫でありますように…!!
10-14 18:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2765-de2ed3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)