×10/12のツイートまとめ

yui_okitsu

最近全くアニメ見てなかったので、とりあえず貯まってるの見てた。ワンパンマン→おそ松さん→スタミュ→ディアラバ→探偵チームKZ→ヤングBJ→落第騎士→ハイキュー→ガンダム→巨人中→コメットルシファー→ワートリここまで見て、とりあえず今季なんかヤベェと思った。
10-12 13:28

ワンパンマンの古川慎くんの声、宗司より少し高めで落ち着いてて、ほんと素敵!!サイタマに合ってる!!落第騎士の逢坂くんは、お兄ちゃん向けって「修羅場」以来?女の子も嫌いじゃないから続き見よう。コメットルシファー面白い!寺島くんキャラ好きなんやけどwww
10-12 13:31

ディアラバは相変わらずヤベェ。さすがに家畜って呼ばれるとは思わなかったけど、この女の子なら家畜で間違ってないと思う。スタミュは諏訪部さんキャラがカミュみたいにぼっちで踊ってたの超笑ったwww
10-12 13:34

今週のツッキーまじかっこよかった…(´;ω;`)!!何かもうツッキー回続くね!!久々にアニメでもツッキー見れて嬉しい!まあ、私別にツッキーファンじゃないですけど。それでもちょっと胸熱すぎて泣けてきた…!
10-12 21:00

ものの歩は結構楽しみにしてるんやけど、こういう勝負に厳しいのを見ると、ヒカルの碁を思い出すな……
10-12 21:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2763-9e69f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)