×10/09のツイートまとめ

yui_okitsu

マジかーーー!!対アリepi4、発売延期とは!!クリスマスに発売なのか!クリスマスはこれをやれと!!アリスを救えっつーことですかね?!闇のクリスマスになるか、天使が舞い降りるクリスマスになるか………どっちやwww
10-09 00:09

めっちゃローの商品出てるやん!!今やで!!>私信
10-09 12:31

きゃーーー!!!今回のVSライブは久々に3Mが勝った!!!インフィニティほんま良い曲やしPVもかっこ良かったーーー!!!早くPVとCD欲しいんですけどマジで全然出る気配ないんですけど…!!!
10-09 19:14

キティとコラボとかどーでも良いねんけど…!私、キティは信用してへんからな…コラボされてもむしろ戸惑うわ……
10-09 19:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2761-3c0799e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)