×10/08のツイートまとめ

yui_okitsu

もうずーーーっと歯が痛くて、今日も歯医者さん言ったら「これはドライソケットですね」知ってた!それ知ってたよ?!3日前の時から多分それって思ってた!!
10-08 00:11

何もする気にならないんやけど、とりあえず「下天の華」をチマチマ進めてたら、まーーー萌えるんですけど!!!!今は蘭丸と家康終わって、蘭丸があまりに萌えて最後の告白で「フフォッwww」て声出たわ!!何あの照れ顔マジギルティ!!蘭丸、今は最萌!!!
10-08 00:13

キャラだけやと秀吉も好きそうやから、ここから変わる可能性あるかなー。もう歯も痛いから家にこもって続きやりたい。
10-08 00:14

おはよございまーす!!もう痛いのイライラするからほんま嫌!!って思いながら、あんスタのラジオ聞いて、にゃんにゃんしゅんすけ聞いて、ちょっと癒された……。お風呂一緒に入ろ?って3回も誘っておいて忘れる峻介、罪深い……あんスタは、歌めっちゃ良いね!
10-08 08:21

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2760-535dc091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)