×10/02のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日は全然平気やったのに、今日は本当にアゴの方が痛い…(´;ω;`)リンパが頑張ってるかららしいけど、ほんま痛い(´;ω;`)
10-02 21:41

ママに話したら「冷やしなさい!ママもめっちゃ冷やしたんやで!」って言うから、あれ?ママ親知らず抜いたっけ?って聞いたら、「捻挫の時な」捻挫と親知らずはちゃうやろ!!!何で一緒やと思ってん!!!
10-02 21:46

ママ「大丈夫!めっちゃ冷やしたらいける!小さい冷やすやつで冷やしーや!」ってすごい言われたから、そんな冷やすん?て聞いたら、「気ぃ紛れるやろ?」気ぃ紛れるだけ?!そんな勧めるから何かあるんかと思ったら!!
10-02 21:49

ほんまはやらなあかんことあるけど、アゴが痛くて全然やる気になれん…(´;ω;`)困った…
10-02 22:00

初めてハウルを見てるけど、途中からやから何が何だか全然分からんwww
10-02 22:32

あの、いつハウルとソフィーは両思いになってたんですか?いつの間にかくっついてたwww
10-02 23:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2758-40edd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)